SSブログ

DANNER・ダナー ブーツ [ファッション]

DANNERの信念は、ダナーの靴を履く人が、不便を感じずに、使いやすく耐久性に富んだ靴を作る事だといわれています。 

ダナーは、1932年の創業、オレゴン州ポートランドに本拠地があり、厳選された素材を丹念に手作業で作られています。

ダナーが、最初に作ったブーツは森林伐採人用のもので、靴底には鋲が打ち込まれている靴でした。

1952年にはアメリカで初めてビブラム・ソールを用いて、クライミング・シューズを作り出しました。
1980年、世界初のゴアテックス・ブーツを発表しました。

ダナーの靴つくりは、常に履く人の業種や使われ方を考えて、それぞれの現場で本当に実力を発揮するヘビーデューティーな靴を作りです。

ダナーは、いかなる時代の変化にも個性を失わず、履く人が誇りをもって履ける最高の品質の靴をかたくなに作り続けていきたいと考えているそうです。

DANNER・ダナー ブーツ

ブーツ ダナー DANNER エクスプローラー メンズ DANNER ダナー ブーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。