SSブログ

ダウンタウン ガキの使い 笑ってはいけない DVD [映画・ビデオ]

笑ってはいけないシリーズとは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の特別番組に登場する罰ゲーム企画です。

この「笑ってはいけない」シリーズはガキの使い内の企画でも人気・知名度がかなり高く、DVD化もされており、売上はガキ使のDVDの中でも上位に入っています。

ダウンタウンの松本は、参加した全ての回で最も多く罰を受けていて、それが気に入らないのか、「いい加減この企画止めませんか?」と度々発言している他、メンバーを指差して笑ってもいないのに罰を与える事がある。

ダウンタウン ガキの使い 笑ってはいけない DVD

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!17(罰) 絶対に笑ってはいけないスパイ24時 下巻(DVD)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。